人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHW
by abyss2002
カテゴリ
全体
PIT
MZH Duelist List
犠牲者ファイル
使用キャラetc
DOOM
圏外
神様の贈り物
SHW
独り言
リンク
未分類
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


残念な結末 アカBAN解けてなかったのね

以前、UOのメイン赤をBANされたと言う記事を書きました。

そして、EA本家にメールをしたのですが、
その結果アカウントBANが解除されたと思っていました。

ですが実際には違ったようで、どうも不具合で入れていたようです。
先ほどキャラを変えようと思った所ブロックされていて
GTが切れたかなと思って公式を見てみたらアカウントが解除されていました。

そしてEAからメールが届いていました、
以下がメールの一部分です。

----------------------------------------
【サービス提供停止処理実施の理由】
----------------------------------------

お客様のアカウント「アカウント名」が「2007年5月12日」に解約処分となっているため
----------------------------------------

この3ヶ月間かな、コミュニティサポートの申請を行い
大会を開き、自分なりにPITを盛り上げようとしていました。

そして色々な方に応援いただいたり、他鯖の方ともお話をしました。
とても楽しい3ヶ月間でした。 

PITが盛り上がってきたのにこんな形になってしまいとても残念です。
関係者の方には、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

コミュニティサポートに関しては、
EA側に連絡して、ルンステの件やトロフィーの件など
有志の方に(一応まだ名前伏せておきます)引継ぎを出来たらと思っています。

私の今後については、前回とは事情が違ってPITも盛り上がっているし
後ろ髪引かれる思いです。

装備にかなり依存した戦い方をしていたので
復帰したとしてもDuelistとしては、再起不能に近いと思います。

いずれにしても仕様に右往左往しながらも、7年目かな
コレだけ長い間遊べたUOは最高のゲームだったと思います。

お世話になった皆様、DUELの相手してくれたみんな
仮想や派閥、赤時代の敵対の皆様ありがとうございました。


それでは、最後になるかもしれない恒例の戦績です。
ここ最近の例に漏れず冴えないですね。

メイジは赤キャラを初心者相手する為に弄ったキャラ何だけど
HPが108とかでEi110でネクロだから一方的に押された感じ
まーでもAzeleaさんは流石Dのリア友だけあって
上達早いわー。 FFさん曰く「初心者としては反応Sクラスじゃないですか?」
って感じだったし、俺もそう思った。

MD
MerryBell L2
FaintFlame L3
rePlay W1
Berreta W1 L1
Daisy W3 L2
WILL W1 L1


Azalea    W2 L8
Gold Saint    L2


追記 ランちゃんへとりあえず色々と明日IRCででも
by abyss2002 | 2007-10-20 06:32 | 独り言
<< 落書き BITO ボコボコ! >>