人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHW
by abyss2002
カテゴリ
全体
PIT
MZH Duelist List
犠牲者ファイル
使用キャラetc
DOOM
圏外
神様の贈り物
SHW
独り言
リンク
未分類
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ログイン障害

ログイン障害にもめげずPITはわりと盛況だった。

まーボッコボコだったけど。
なんか包帯が巻けない時があるんだよな
包帯を使用しないとどうのとかってメッセが出るんだけど
なんだろ・・・・。 今日結構出たんだけど

最初出たときルビちゃんからモータル貰った跡で
うさおがブログで言ってたのと同じなのかと思ったけど

理由わからなくて、色々試したけど再現出来無いんだよな

他はまー何時もどおりボコボコです。

まーキャラはやってて新鮮で楽しいケド
やっぱり武器が欲しいなぁ今使ってるハンピは、
前の構成だと神だけど今の構成だとイマイチ

あとステを戦士相手用に少し弄ってみた。

Gold Saint L2
Randy W1 L2
Ruby L2
FF W1 L1
Merry Bell W1 L2
Deep Kiss L1
JIN W1 L5
Izo W1 L9
by abyss2002 | 2007-10-18 04:17 | PIT
<< ボコボコ! Banana Fish >>